スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

販売権利を上手く使うには? 

あなたは、販売権利付き。ホームページで使うソフトウェアや、e-bookなどを知っていますか?

ソフトウェアやe-bookを販売元から卸して、あなたが販売できる権利。
それが、販売権利付きソフトウェアやe-bookです。



販売権利のソフトウェアやe-bookは次のページをご覧下さい。



販売権利付きとは、商品を販売権利ごと購入されたあなたは、その商品を自分で販売できると言うことです!
もちろん、あなたが販売して得た利益は、100%あなたのものです。


もちろん。自分で売るのはちょっと。という方もいらっしゃると思いますので、販売権が付いていないものもあります。


普通は、販売権が付いていない分、低価格で手に入れることが出来ます。



英語圏で行われているインターネットビジネスは、日本よりも、先を進んでいます。


その英語圏で、今、主役になってきているビジネスが、この再販権利付きソフトウェアーです。



リセールライトという種類は、あなた自身が権利と、あなた自身が人に販売して利益を事が出来る権利です。

あなたが商品を販売する時に、販売権利を付けて販売する事は禁止されています。

また、販売価格に、最低販売価格が設定されている場合は、その価格よりも安い価格で販売する事は出来ません。

オープンプライスの場合は、自由に販売価格を設定する事が出来ます。


まとめると、あなたは、利益の100%を受け取る事ができます。


しかし、販売権利を付けて販売する事はできません。





マスターリセールライトという種類は、あなた自身が権利と、あなた自身が人に販売して利益を事が出来る権利です。


あなたが商品を販売する時に、販売権利を付けて販売する事もできます。


そうです。マスターリセールライトという場合は、あなたが商品を販売する時に、販売権利を付けて販売する事ができるのが、リセールライトと大きく違う点です。


販売価格に、最低販売価格が設定されている場合は、その価格よりも安い価格で販売する事は出来ません。


オープンプライスの場合は、自由に販売価格を設定する事が出来ます。


まとめるとあなたは、利益の100%を受け取る事が出来ます。


しかも、あなたは、販売権利を付けて販売する事ができます。


あなたも販売権利を得て、ご自分で売ってみたいと思いませんか?

販売権利については、下のページが詳しいですよ。




販売権利については、次の方も紹介しています。
楽して儲けよう!1日わずか数分で月30万の副収入
気楽・な・ブログ・生活
ブレイク直前
今年の水着も楽しく選べる!驚くほど簡単に激モテスタイルに変身!
あなたの知らない、儲かるいろんな方法
ダウンロードしてスキルアップ!
確実にブログで給与生活!
生活に役立つ情報紹介ブログ
【米国ネットビズコンサル会社も成功例として推薦】
伊藤哲哉のアフィリエイト養成スクールby短文構造理論~50歳でも1日17万円!
秘密のテクニック!
ブログで年収が倍になる!儲かるアタマの鍛え方:アフィリエイトで成果を3倍にする方法
美とやすらぎの通販ショップCORMAL
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 17:42 ] ビジネス・情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/10-a5c57d39





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。