スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋づる式に儲ける方法 

芋づる集客でお客さんを呼びませんか?
昔から語り継がれた口コミ、紹介スキルにキャッチセールスマンのノウハウをプラスしました。
「チラシって手渡しすれば、反応率上がるよね!」と言う事をご理解いただける方向けです。



芋づる式に儲ける。って良いと思いませんか?



寝ていて儲かる方法ではありません。
「人が変われば、お店も変わる」という方でないと効果はでません。
「できるまでやる」が重要です。

広告より、同類項の客層を探すのは、やっぱり紹介。口コミです。

今は、広告を出したり、ポスティングしたりしても、なかなか1%を超えなかったり、広告費を回収するのも難しい事ってないですか?
でも、既存のお客さんに頼んだほうが早いですよ。

どうするかって?

非常に簡単です。
誰でも出来ます!

「欲しいお客さんを選別してチラシを手渡す」「そして、紹介をもらう。配ってもらう」ただそれだけで、「紹介客がやってきます。」

そう。チラシによって口コミ、紹介客を取ろう。という単純なものです。

誰でも出来ますよね。

そして、ポスティングなどより高反応が得られるのはみなさんご存知のとおりです。

「今まであまり効果がなかったぞ!」「そんなので来るのか!本当に!」
と言う方は、1度ないし、2度!ご自分でお試しください。

上手に接客や、広告を作りこめば反応率2%(出来ればもっと!)も夢ではない所がおもしろいです。そんなに大量配布できないので、広告代も2ヶ月で3000枚程度で良いでしょう。


口コミ、紹介で来てくれたお客さんはリピーターになりやすい。という利点もあります。お友達の紹介なので、人間関係、信用度がまるで違うんですね。

半年もかからずに、お店が盛り上がったお客さんでいっぱいになります。


お店でもらったチラシ。
気に入ったお店なら人にあげません?
しかも、特典が付いていれば。
お店も喜んでくれるし、お友達も喜ぶ。

「いいお店紹介してよ~♪」
なんて人から言われませんか?

Needs調査をした所、皆さん満足してお店に行っている人はの3割程度でした。

という事は、半分以上のお客さんが不満をもって来客している!という事です。
あとは、お客さんの行動を助けるチラシ作りをすればいいのです。
この集客方法は、実際にお店で行われている手法です。

神業は広告スキルなしに集客できる!というのが究極なのです。難しいのと、そうしたマニュアルってなかなかなく、人から人へと語り継がて感覚的な方法です。

この定量化しにくい、感覚的な所を出来るだけ再現性を持たせる為、広告を使います。それを離れたあなた様に私の代わりにお伝えするToolとして、マニュアルがあります。手渡しが出来ない場合と、お客さんに一言もしゃべれない場合はこの方法は使えません。

一言で言うと、
「口コミで紹介客を取りましょう」「手渡しで、チラシの反応をあげましょう!!」
という事です。


芋づる式に儲ける方法を知りたい人は、下のページを一度ご覧下さい。

スポンサーサイト
[ 2006/10/20 19:36 ] ビジネス・情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/32-ceb8a38a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。