スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強アクセスアップ! 

アクセスアップとは、簡単に言えば自分のサイトに人を呼び込む作業だと思ってください。サイトを作ってもそのよさを訪問者に見せることは難しいでしょう。




収入を上げるうえでアクセスアップの作業は必ず必要になってきます。事で収入は上がるのかアクセスアップをすれば、その方法にもよりますが収入は上がるはずです。
アクセスアップの方法が悪ければその作業は全く意味のないものとなってしまい、ただの時間の無駄になりかねないので注意が必要です。
方法効果的なアクセスアップの手段について少しだけ紹介します。
これが収入を上げるとは効果がなくても責めないでくださいね相互リンク申し込みによるアクセスアップは効果が見込めると思います。
アクセスアップ方法ですが、管理人も分かっておりません。
検索エンジンはSEO(検索エンジン最適化)をしているサイトを排除しようという動きが活発です。確実なアクセスアップ法、それは相互リンク申し込み以外にしれませんね。
アクセスアップは重要なことだと思います。
他にする事はありませんか?自分のサイトは人がきてくれたら稼げるという自信はありますか?「うっ」と思った方、後先どうなるか分からないアクセスアップに惑わされるよりもその時間をサイト充実化に当てた方が上策だとは思いませんか?初めから両方の両立は難しいです。
アクセスアップの前にまずはサイト内部を充実されてからでも遅くないのではないでしょうか。

アクセスアップは、ホームページを宣伝して良い所で、(ホームページの)情報を欲しがる人が集まる、利用する場で宣伝、紹介する事が基本であり、最も効果があります。

情報があるけど、情報を欲しがる人が殆ど寄って来ない所や、沢山の人が参加しているけど、それらの人が興味の無いホームページの紹介をしても、殆ど無意味です。
時間と労力を無駄にするだけに終る可能性が高くなります。


抽象的な表現ですが、インターネットは目に見えて分かり易い部分と、あまり見えない部分があります。
後者のあまり見えない部分に一般のアクセスアップ手法の紹介サイトでは、軽視している部分ですが、当サイトでは欠かす事の出来ない重要なポイントだと解釈しています。
アクセスアップとは検索エンジンで検索した人や、専門のポータルサイトや著名な専門のリンク集、メルマガ、同種のサイトからのネットサーフでの訪問者によるアクセスと定義します。

2:間接的なアクセスアップとは一般的なリンク集や、相互リンク、宣伝掲示板など誰でも簡単に参加できる場に掲載された情報が、大手検索エンジンなどから検索され、それを経由した積極的な訪問者のアクセスと定義します。
一般的なサイトでは、効果の高いのは検索エンジンです。
上記で紹介した宣伝コンテンツやリンク集が検索エンジンに登録されていて、尚且つ、あなたのホームページが的確に或いは補足的な紹介文で掲載、紹介されていた場合、無い積極的な間接的な訪問者も十分に期待できます。up
実際、このページをご覧の方の中にも、当サイトを知ったのが、
検索エンジンで検索⇒どこかのリンク集や掲示板⇒当サイト図式の方もいらっしゃると思います。※実例として、当サイトの逆アクセスを見ていても、既に活動を一切停止しリンク元のサイトが存在しない検索エンジンのみに登録されている掲示板やそれらの過去ログからのアクセスなどがある場合もあります。


スポンサーサイト
[ 2006/10/01 16:06 ] ビジネス・情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/76-30404e60





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。