スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXトレードマスターで稼ぐ!  

ここで、FXトレードマスターを開発した人物を紹介します。
投資が大好き! 5年前に株を始めたのを皮切りに不動産投資、FXと・・・
最大の特徴は「損切りが大嫌い、データ分析が大好きな、バリバリの テクニカルトレーダーである」という事です。




こんなFXの必勝法を知りたい方は他に居らっしゃいませんか?



試行錯誤を繰り返し、また痛い目にも会いながら確立した、独自のテクニカル分析手法。

その手法を元に、FXで確率で利益を上げることができるツール 「FXトレードマスター」を開発。

FXトレードマスターは為替データを分析し、 高確率で1%程度の反発が期待できる価格、 つまり「売買ポイント」を算出してくれます。

FXトレードマスターを元にした取引の実績は、 最高14連勝、資金4倍の結果を誇ります



では、具体的に見てみましょう。



この実績が、このツールの凄さを物語っています。

駆け出しの私ですが、本やEブックを読みながら多少の経験をしてきました。
有料Eブックは、1~2万以上は中身も見られずにそんなカネを払えるか、と思われる方の気持ちは分かります。


本屋さんで手にとって買える本は、FXの仕組みや方法、心構えを知るには有益ですが、そこに書かれていることを一生懸命やろうとして、実際利益を(時には損をしてもトータルで)出せるか、というと無理だと思います。


メリットが分かって続けたいのであれば、実際に、できるだけ簡単に利益を出せるツールやノウハウにある程度のお金を出すことは必要だというのが、実感です。


値上げされましたが、それでも、十分「ある程度のお金」の範囲内だと思います。


小額で始めてトレードで(何十回ではなくて)元は取れます。


Eブックはたくさんありますし、買って後悔したという方の声も聞きます。

そんななかで、経験も見る目も無い私が「FXトレードマスター」を購入したのは、HPで実績を公開していたこと、
あまり労力をかけずに、誰が見ても同じ明確な数字で売買基準が示されること、
「売り込み」に誇大な表現やしつこさが無く(いくつかそんなセールスのEブックあり、うんざりして買わなかったら、後で、後悔した購入者の方の
声を知ってほっとしホッとしました)、


実際、購入して間もなく、これまでに無く楽に利益を確定できました。

質疑応答や情報交換の場である「サポートフォーラム」にも感心しています。


超初心者から、経験を積んでいる方まで、誰でも様々な疑問や情報を発信でそれに対してあまり待たせずに丁寧に対応しています。

それらを見ることができるのは、サポートにはメリットです。

疑問が解決したり、役に立つ発見があったり、こんな初歩的な質問や、「自分の見解」を言ってもいいんだ、という安心感もあります。


誉めると「ほんとかいな?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、自分の意思で書いています。


FXトレードマスターとは違った発想のもので、これで役に立っています。
どの方法がベストかは、人によって様々です。方法やツールを状況に応じて使うのもいいと思います。
が、お金を払うなら、まず、最低限、信頼できて、できるだけ労力を使わないものに払いたいと思います。



こんなFXの必勝法を知りたい方は他に居らっしゃいませんか?







FXトレードマスターについては、次の方も紹介しています。
ブログ アド・ジャパン情報通信
株式投資とギャンブル
超初心者!株と「外国為替取引(FX)」で失敗しないで儲けたい。株や「外国為替取引(FX)」は以外と簡単・・・?
お金稼ぐ儲ける研究所
脱サラ女SarahのFX日記
これらがあれば短期間で金儲けできる。収入100万を超える宝たち
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 14:25 ] ビジネス・情報 | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/84-0d21ad78


FX取引はじめの一歩

「外国為替証拠金取引」FXという言葉だと馴染みが薄いかもしれません。ですが、株式投資と一緒で、儲けることが出来る。と言われると、興味が湧いてきませんか? 「ジョージ・ソロスの見てきた世界」となると、興味が

騙されない!FX業者比較

FX業者比較!外国為替証拠金取引FX業者とは、外国為替証拠金取引FXの取引ができる業者、証券会社です。いろいろなFX業者がいますので、比較し紹介します。

FX投資はじめの一歩

この最近FX投資という言葉を皆さんお聞きになった事がありませんか?これからFX投資とはどのような取引なのか、詳しく説明したいと思います。

FXと税金

FXで得た利益に税金はかかってくるのでしょうか?FX取引(外国為替証拠金取引)で得た利益の税金ってどうなるんでしょう?FX取引で得た損益は雑所得に分類されますが、会社によって売買システムが異なるため、課税対象が

これで完璧!FX必勝法

FXの必勝法。魅惑的なテーマです。必勝法と言っても、「私もコレで10億円儲けました」とか、「必勝理論をお教えします」とか多いですね。では、本当に必勝法って在るんでしょうか?

FX成功の法則。

外為FX取引も最近は手数料がゼロ円が当たり前になってきました。それだけ個人投資家が参加しており、しかも初心者や女性の方のトレーダーも増えてきております。レバレッジ。日本語でいうと「てこの原理」を利用し

外貨FXで賢く稼ぐ!

投資について、いろいろと調べているうちに「外貨FX」なるものを発見しました(笑)最初は、「怪しい~~」気持ちでいっぱいでしたが、よーーく見ると・・・「ええー!」私がやっていた、「銀行での外貨預金」は・・・何

FXを儲かるシステムトレードで!

FXのシステムトレードのシステムトレードとはFXを自動で売買するトレードです。FXのシステムトレードは、システムの設計を行い、テストして検証した後、調整することを繰り返しながら精度を上げていきます。

儲かるFX比較

投資初心者を含めた、個人投資家にとっての中長期的な運用手段の一つ。FX投資(外国為替証拠金取引)。FX投資は、「外貨投資」のカテゴリに含まれる投資商品ですが、同じような外貨預金と比較すると・・・

FXプライムって?

FXで成功するために何が必要か?毎日FXで戦っている身としてこのような事を考えますね。「実はFXはそんなに難しくないのではないか?」かなり複雑な計算式を発明していろいろやっているファンドなんかも実際にい

バーチャルFXで腕試し!

FXとは外国為替証拠金取引のことで外国為替取引の一種と考えて良いと思います。外国為替取引ではカンタンに言うとドルを買ったりユーロを売ったり、円を買ったりなどして、為替差益で儲けようというものです。外国為替証

外国為替FXで儲ける!

外国為替証拠金取引FXて何か?「外国為替証拠金取引FX」とは外国為替(外国通貨)の売買を、一定の証拠金(保証金)を担保に、その証拠金の何十倍もの取引単位(金額)で売買が行える金融商品です。

FXスマートとは?

ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。経験ないですか?もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。あっという間に含み

FXオンラインで楽々稼ぐ

オンラインFX投資を初心者でも理解できるように分かりやすく解説しています。FXって聞くけど一体どんな投資方法なの?様々な証券会社があるけど、実際選んでいいのか!というFX初心者のかたをはじめ、FXをやっている中級

FXで超短期で成功する方法

FXトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに 買っては負けて、買っては負けてを繰り返し。「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。そんな気持ちで、24時間体制でトレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。