スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャルFXで腕試し! 

FXとは外国為替証拠金取引のことで外国為替取引の一種と考えて良いと思います。
外国為替取引ではカンタンに言うとドルを買ったりユーロを売ったり、円を買ったりなどして、為替差益で儲けようというものです。

外国為替証拠金取引と何が違うかといえば、外国為替証拠金取引とはレバレッジ(お金を借りること)で大金で取引をしようというものです。




FXで儲けるためには。下のページをご覧下さい。



為替相場は動きがものすごく遅いのでそのままの資金では動きが無いからです。
まずは、無料のバーチャル取引(仮想取引)でどのようなものか試してみてください。


バーチャルFXとは、デモ口座とも呼ばれる外国為替仮想売買システムのことです。
携帯電話を使ったオンライントレードを提供するFX取引会社の多くがバーチャルFX口座を提供しています。


バーチャルFXは実際のFX口座を開設する前に、為替取引を実体験できる大変優れた仮想システムです。


これから、外国為替証拠金取引を始めようと考えて方はもちろん。体操のつもりでFX取引を体験するのも良いのではないでしょうか。


バーチャルFXを提供しているFX取引会社の中には、特定の期間内に最も資産を増加させた参加者に豪華な賞品を進呈するFXゲームを用意している会社もあります。


FX取引の勉強になるだけでなくうまくいけば商品もGETできるかもしれません。
FX初心者にはお勧めのシステムです。


Emailをお持ちなら、どなたでも参加できます!
しかも参加料は不要!!必要なものはメールアドレスだけ。


取引の元手となるご資金は参加料金や毎月の利用料などといった費用は一切発生しません。


年齢制限もございませんので、未成年の方でもご参加いただけます。


※電話料金、プロバイダ使用料、パケット通信料などのインターネット通信料金は参加される方のご負担となります。





みなさまは、実勢インターバンクレートに限りなく近い『外貨ネクスト』のリアルタイムレートにて、実戦さながらにトレードすることが可能というわけなのです。

ルールです!ルールはカンタン。

コンテスト期間内にどれだけ資金を殖やせる勝負です。

取引保証金は、米ドルの取引の場合、1,000通貨あたり1万円。
配分によっては実際の取引金額に対し10~20倍の取引が可能です(レバレッジ通常型の場合)。

取引レートは2Way(ツーウェイ)にて提示。

売買スプレッドは米ドル・円の場合、取引レートの値幅(売買スプレッド)は原則として4ポイント。

取引レートは常に売り・買い両サイドを同時に提示いたしますので、レートの公正さを確認しながら安心してお取引いただけます。
通貨ペアの種類によって若干異なります。


他社と比べてください!! 業界トップクラスのスワップポイント『バーチャルFX』にて受け払いされる「スワップポイント(金利差調整分)」も『外貨ネクスト』と同じものを用いております。

外貨の買いポジションをお持ちになった場合、受け取りが累積されますので有利です。

長期にわたってポジションを保有される場合に魅力的です。他社に比べて受払額の差が小さいため、外貨の売りポジションをお持ちの場合もその分有利となります。実勢金利差に限りなく迫る『バーチャルFX』のスワップポイントにご期待ください!

パソコン、PDAにて24時間いつでもお取引できます!元日、クリスマス、土日を除く24時間、お客様のニーズに合ったお取引が可能です。
中でもケータイは、3大キャリア(i-mode・Yahoo!ケータイ・EZweb)をフルサポート※。本邦の外国為替バーチャル取引では快挙です。

デイトレード(日計り売買)には手数料50%割引を適用。
「デイトレード・パスポート」で、デイトレード手数料が完全無料に!『外貨ネクスト』で大好評の、売買手数料「デイトレード割引」サービス。
標準装備となっております。ポジションを、当日のニューヨーククローズ時刻(日本時間・翌午前7時。夏時間は翌午前6時)までの間に決済注文にて決済された場合、免除(=往復売買手数料半額)となります。
場合には、「デイトレード・パスポート」により、その後当日中にお出しになった新規注文の手数料が無料となります! さらにそのポジションを当日中に反対売買にて決済すれば、デイトレード割引適用で売買手数料が往復とも完全無料になります!



バーチャルFXの必勝法はこちら







バーチャルFXについては次の方も紹介しています。
ミレニアムからこんにちは
平和作ってたらいつも七対子になってしまう人がFXをやってみます
年収200万以下の男のリアルな外貨証拠金取引(FX )
Low Risk 投資
バーチャルFXで商品獲得を目指す!!
100万のおこづかい稼ぎ♪
☆☆ぷちヘソクリ☆☆ ネットで収入ゲット!
わらしべ長者の投資日記
亜門の戯言
外貨証拠金取引 資格マニアによるFX
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 16:23 ] ビジネス・情報 | TB(14) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/87-87b081c2


FX取引はじめの一歩

「外国為替証拠金取引」FXという言葉だと馴染みが薄いかもしれません。ですが、株式投資と一緒で、儲けることが出来る。と言われると、興味が湧いてきませんか? 「ジョージ・ソロスの見てきた世界」となると、興味が

騙されない!FX業者比較

FX業者比較!外国為替証拠金取引FX業者とは、外国為替証拠金取引FXの取引ができる業者、証券会社です。いろいろなFX業者がいますので、比較し紹介します。

FX投資はじめの一歩

この最近FX投資という言葉を皆さんお聞きになった事がありませんか?これからFX投資とはどのような取引なのか、詳しく説明したいと思います。

FXと税金

FXで得た利益に税金はかかってくるのでしょうか?FX取引(外国為替証拠金取引)で得た利益の税金ってどうなるんでしょう?FX取引で得た損益は雑所得に分類されますが、会社によって売買システムが異なるため、課税対象が

これで完璧!FX必勝法

FXの必勝法。魅惑的なテーマです。必勝法と言っても、「私もコレで10億円儲けました」とか、「必勝理論をお教えします」とか多いですね。では、本当に必勝法って在るんでしょうか?

FX成功の法則。

外為FX取引も最近は手数料がゼロ円が当たり前になってきました。それだけ個人投資家が参加しており、しかも初心者や女性の方のトレーダーも増えてきております。レバレッジ。日本語でいうと「てこの原理」を利用し

外貨FXで賢く稼ぐ!

投資について、いろいろと調べているうちに「外貨FX」なるものを発見しました(笑)最初は、「怪しい~~」気持ちでいっぱいでしたが、よーーく見ると・・・「ええー!」私がやっていた、「銀行での外貨預金」は・・・何

FXを儲かるシステムトレードで!

FXのシステムトレードのシステムトレードとはFXを自動で売買するトレードです。FXのシステムトレードは、システムの設計を行い、テストして検証した後、調整することを繰り返しながら精度を上げていきます。

FXトレードマスターで稼ぐ!

ここで、FXトレードマスターを開発した人物を紹介します。投資が大好き! 5年前に株を始めたのを皮切りに不動産投資、FXと・・・最大の特徴は「損切りが大嫌い、データ分析が大好きな、バリバリの テクニカルトレーダ

儲かるFX比較

投資初心者を含めた、個人投資家にとっての中長期的な運用手段の一つ。FX投資(外国為替証拠金取引)。FX投資は、「外貨投資」のカテゴリに含まれる投資商品ですが、同じような外貨預金と比較すると・・・

FXプライムって?

FXで成功するために何が必要か?毎日FXで戦っている身としてこのような事を考えますね。「実はFXはそんなに難しくないのではないか?」かなり複雑な計算式を発明していろいろやっているファンドなんかも実際にい

外国為替FXで儲ける!

外国為替証拠金取引FXて何か?「外国為替証拠金取引FX」とは外国為替(外国通貨)の売買を、一定の証拠金(保証金)を担保に、その証拠金の何十倍もの取引単位(金額)で売買が行える金融商品です。

FXスマートとは?

ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。経験ないですか?もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。あっという間に含み

FXで超短期で成功する方法

FXトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに 買っては負けて、買っては負けてを繰り返し。「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。そんな気持ちで、24時間体制でトレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。