スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXスマートとは? 

ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。経験ないですか?

もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。
あっという間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?




FX必勝法って知りたいと思いませんか?




誰でもこういう経験は嫌というほどしています。
勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。相場には向いてないのかもしれない.時もありました


そういうものが見つかれば、何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
誰も教えてくれっこないし.
どんなマーケットにも通用するFXのシグナルってあるのか?


いつも勝てるFXのユニバーサルシグナルをさがしてみよう!
コンピューターのシミュレーションソフトと過去何百年にも渡るFXのマーケットデータでありとあらゆる売買シグナルを試してみました。

1-2年間それだけに没頭したこともあります。

土日もコンピューターを休ませずFXのシミュレーションを繰り返しました。

出て答えは、100%コンピューター化できる機械的なFXのシステム、そんなものありません、ということでした。


いつでもどんな時でも有効な方法なんてないんです。


Commodity Trading Advisorというアメリカの先物ヘッジファンドマネージャーです。自己資金とあずかった投資家のお金を先物を使って運用するのが仕事です。

「え?、常勝システムをもっていないのに?」

常勝システムでなくとも、分散投資してポートフォリオを組めばローリスクハイリターンシステムができあがりますので、ポートフォリオの組み方さえ間違えなければ、それなりにもうけることができます。


ヘッジファンドとの競争です。過酷な世界です。規制が激しい業界で、トレードよりも管理の方に時間がとられてしまう仕事の体制に魅力を失い止めました。

止めたもう一つのきっかけは、どんなマーケットにも通用するユニバーサルなFXのトレードシステムのヒントをある時に得たからです!

ユニバーサルシステムをみつけようとやっきになっていた時は、やってもやっても駄目でしたが、そのアプローチの仕方が違っていたのに気がついたのです。


機械的なFXのトレードシステム構築のためのソフトが安価で市販されるようになりましたが、機械的な手法だけでマーケットに立ち向かおうとするのは無謀です。


「なぜでしょうか?」


マーケットは生き物ですから、どんなにすごいFXのシステムでも、2-3年は通用してもその後全くだめになる、というのは良く聞く話です。

儲けられる100%機械的なFXのトレードシステムというものはありません。
ロボットが将来はできるかもしれませんが、無理なのです。


人工知能のレベルがそこまで到達していからです。


機械的な方法がだめだとしても、裁量が多すぎるのもいけません。
裁量はほんの少しでほとんどは機械的にできるFXのシステムでないといけません。基礎にもどってみたら、それが分かったのです。


どんなマーケットにも通用するFXのユニバーサルなシグナルが!
どんなマーケットにも通用するFXのシグナルってあったのです! ユニバーサルシグナルを使うと何が起こるのか?


これを忠実に実行すればもう暴落の恐怖から逃れられるのです。
利益が激増します。FXのトレードで稼ぐってこんなに気持ちいいものなんです。



天国と地獄の差がありますね。



今の仕事をやめたっていいのです。

上司の顔色を伺う必要はないですし、通勤電車にのらなくていいのです。家族とは一緒にいられるようになります。毎日が日曜日になります。

FXのマーケットの先行きが間単に読めるようになります。

●ほとんどがルール化できます。
裁量はほんの少しだけ。

初心者でも5日間でマスターできます。
株でも、先物にも通用します。

●日足だけではありません。
どんな時間足でも有効です。

●この方法を知ると他の方法は使う気が起こらなくなります。

●外貨スワップポジションにも適したシグナルがでます。

このFXのシステムを使うとどんなことができるのか、具体的に見てみましょう。
ドル円の急落がどんなものだったか検証してみましょう。

日足チャートをごらん下さい。昨年の夏から暮れにかけてのドル円の日足チャートですがどこで買ってどこで売るのが良いでしょうか?


これを結果論でいうのは簡単ですが、でも、実際に動いている時にそれを言い当てるのは至難の業なんです。


相場をやった人ならわかりますよね。


ところが、FXのユニバーサルシグナルを使うと、ちょうどの場所での売買ができるようになります。


この通りに売買注文が出せれば、FXのトレードでけられることが容易に想像つくはずです。

知識だけでできます。
知識は不要です。
知識は不要です。



あなたは、そんなFX必勝法って知りたいと思いませんか?








FXスマートについては次の方も紹介しています。
情報商材ファン!!売れ筋の情報商材情報!!
快適スキル・情報ナビ
損益を算出してみましょう(パート2)
脱サラ女SarahのFX日記
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 18:22 ] ビジネス・情報 | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/89-2a12787c


FX取引はじめの一歩

「外国為替証拠金取引」FXという言葉だと馴染みが薄いかもしれません。ですが、株式投資と一緒で、儲けることが出来る。と言われると、興味が湧いてきませんか? 「ジョージ・ソロスの見てきた世界」となると、興味が

騙されない!FX業者比較

FX業者比較!外国為替証拠金取引FX業者とは、外国為替証拠金取引FXの取引ができる業者、証券会社です。いろいろなFX業者がいますので、比較し紹介します。

FX投資はじめの一歩

この最近FX投資という言葉を皆さんお聞きになった事がありませんか?これからFX投資とはどのような取引なのか、詳しく説明したいと思います。

FXと税金

FXで得た利益に税金はかかってくるのでしょうか?FX取引(外国為替証拠金取引)で得た利益の税金ってどうなるんでしょう?FX取引で得た損益は雑所得に分類されますが、会社によって売買システムが異なるため、課税対象が

これで完璧!FX必勝法

FXの必勝法。魅惑的なテーマです。必勝法と言っても、「私もコレで10億円儲けました」とか、「必勝理論をお教えします」とか多いですね。では、本当に必勝法って在るんでしょうか?

FX成功の法則。

外為FX取引も最近は手数料がゼロ円が当たり前になってきました。それだけ個人投資家が参加しており、しかも初心者や女性の方のトレーダーも増えてきております。レバレッジ。日本語でいうと「てこの原理」を利用し

外貨FXで賢く稼ぐ!

投資について、いろいろと調べているうちに「外貨FX」なるものを発見しました(笑)最初は、「怪しい~~」気持ちでいっぱいでしたが、よーーく見ると・・・「ええー!」私がやっていた、「銀行での外貨預金」は・・・何

FXを儲かるシステムトレードで!

FXのシステムトレードのシステムトレードとはFXを自動で売買するトレードです。FXのシステムトレードは、システムの設計を行い、テストして検証した後、調整することを繰り返しながら精度を上げていきます。

FXトレードマスターで稼ぐ!

ここで、FXトレードマスターを開発した人物を紹介します。投資が大好き! 5年前に株を始めたのを皮切りに不動産投資、FXと・・・最大の特徴は「損切りが大嫌い、データ分析が大好きな、バリバリの テクニカルトレーダ

儲かるFX比較

投資初心者を含めた、個人投資家にとっての中長期的な運用手段の一つ。FX投資(外国為替証拠金取引)。FX投資は、「外貨投資」のカテゴリに含まれる投資商品ですが、同じような外貨預金と比較すると・・・

FXプライムって?

FXで成功するために何が必要か?毎日FXで戦っている身としてこのような事を考えますね。「実はFXはそんなに難しくないのではないか?」かなり複雑な計算式を発明していろいろやっているファンドなんかも実際にい

バーチャルFXで腕試し!

FXとは外国為替証拠金取引のことで外国為替取引の一種と考えて良いと思います。外国為替取引ではカンタンに言うとドルを買ったりユーロを売ったり、円を買ったりなどして、為替差益で儲けようというものです。外国為替証

外国為替FXで儲ける!

外国為替証拠金取引FXて何か?「外国為替証拠金取引FX」とは外国為替(外国通貨)の売買を、一定の証拠金(保証金)を担保に、その証拠金の何十倍もの取引単位(金額)で売買が行える金融商品です。

FXオンラインで楽々稼ぐ

オンラインFX投資を初心者でも理解できるように分かりやすく解説しています。FXって聞くけど一体どんな投資方法なの?様々な証券会社があるけど、実際選んでいいのか!というFX初心者のかたをはじめ、FXをやっている中級

FXで超短期で成功する方法

FXトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに 買っては負けて、買っては負けてを繰り返し。「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。そんな気持ちで、24時間体制でトレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。