スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX取引はじめの一歩 

「外国為替証拠金取引FXという言葉だと馴染みが薄いかもしれません。
ですが、株式投資と一緒で、儲けることが出来る。と言われると、興味が湧いてきませんか? 
「ジョージ・ソロスの見てきた世界」となると、興味が湧いてきませんか?




FX取引の続きが読みたい方は、下のページへ。



FX取引とは、簡潔に言うなら「通貨と通貨の差額で儲ける」ことです。
取引の整備が進み、FX取引の世界にも大きな変動が訪れました。

格安の手数料で、24時間、プロが手にするのと同じ情報に基づいて取引をすることが可能となったのです。



「初心者」から「上級者」まで、どの段階に満足させてくれそうな、そして、どの段階までも取引可能な優良業者を厳選しました。


興味が湧いたならまず、資料請求をしてみましょう。

資料を手にすることで、また一段と臨場感、取引の場の空気を知ることができます。



少額の資金で多額の外貨を運用・取引できる「外国為替証拠金取引(FX)」が注目を集めています。

外国為替証拠金取引(FX)の最大のポイントは取引会社の選び方。

手数料やスワップ、スプレットなど自分にあった外国為替証拠金取引(FX)会社を選びましょう。
中長期トレンドの見かたについて触れてきましたが、ポイントをまとめると以下のようになります。

ポイントに注目することで、中長期トレンドを上手につかむことができるようになります!

米国財務省の通貨政策、FRBの金融政策に注目米国の政権の交代や、財務長官やFRB議長が交代した場合などは、通貨政策、金融政策に対する考え方をウォッチする内外金利差に注目1年以上かけてひとつの方向にトレンドを描くことはまれ打診買い、から始めよう!大きなトレンドの気配が濃厚になったところで取引。ポジションを増やす

FX取引の1日単位(朝6時くらいから翌朝5時くらいまで)を頭に入れる24時間の取引リズムを覚えておく。

取引が厚い時間帯は夕方から夜間通貨ごとの重要時間帯には動向を確認する。
オセアニア通貨は朝に注意。
1日の流れを整理する習慣(マーケット・レポートを読むなど)を身につける自分なりの取引時間帯を決めておく。

為替市場におけるファッションが目まぐるしく変わる時は、どちらかといえば大きなトレンドを形成できるだけの大きな材料がなく、相場の動きにも方向感のない時が多いようです。レンジ相場というものです。

このような相場展開の時は、前述したように、マーケットが何に注目しているのかを把握するとその材料を裏付ける経済統計なり、ニュースなりが発表される時には、その内容に注意します。

それとともに、テクニカル指標を用いて売買することも視野に入れておいた方がいいでしょう。マーケットの局面に応じて、得手、不得手があります。

トレンド系の指標は、相場が一定のトレンドを伴って動いている時には適格なシグナルを出してくれますが、レンジ相場になると、とたんに効力を失ってしまいます。

レンジ相場の時は、テクニカル指標の方が、より適格な売り場、買い場のサインを出してくれます。

テクニカル指標でも、トレンドが出ているのか、レンジなのかによって、使い分ける工夫が必要です。


FX取引の必勝法を読みたい方は、下のページへ。







FXの取引については、次の方も紹介しています。
FXはじめます
外国為替ブログ
FX(外貨証拠金取引)で30万を210万までできちゃった。
倭国愚民の噂話
漫画キャラクターランキング
使える!相場参謀本部ログ
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 11:24 ] ビジネス・情報 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/93-f939586d


FX成功の法則。

外為FX取引も最近は手数料がゼロ円が当たり前になってきました。それだけ個人投資家が参加しており、しかも初心者や女性の方のトレーダーも増えてきております。レバレッジ。日本語でいうと「てこの原理」を利用し

FXプライムって?

FXで成功するために何が必要か?毎日FXで戦っている身としてこのような事を考えますね。「実はFXはそんなに難しくないのではないか?」かなり複雑な計算式を発明していろいろやっているファンドなんかも実際にい

FXトレードマスターで稼ぐ!

ここで、FXトレードマスターを開発した人物を紹介します。投資が大好き! 5年前に株を始めたのを皮切りに不動産投資、FXと・・・最大の特徴は「損切りが大嫌い、データ分析が大好きな、バリバリの テクニカルトレーダ

FXを儲かるシステムトレードで!

FXのシステムトレードのシステムトレードとはFXを自動で売買するトレードです。FXのシステムトレードは、システムの設計を行い、テストして検証した後、調整することを繰り返しながら精度を上げていきます。

儲かるFX比較

投資初心者を含めた、個人投資家にとっての中長期的な運用手段の一つ。FX投資(外国為替証拠金取引)。FX投資は、「外貨投資」のカテゴリに含まれる投資商品ですが、同じような外貨預金と比較すると・・・

バーチャルFXで腕試し!

FXとは外国為替証拠金取引のことで外国為替取引の一種と考えて良いと思います。外国為替取引ではカンタンに言うとドルを買ったりユーロを売ったり、円を買ったりなどして、為替差益で儲けようというものです。外国為替証

外国為替FXで儲ける!

外国為替証拠金取引FXて何か?「外国為替証拠金取引FX」とは外国為替(外国通貨)の売買を、一定の証拠金(保証金)を担保に、その証拠金の何十倍もの取引単位(金額)で売買が行える金融商品です。

FXスマートとは?

ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。経験ないですか?もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。あっという間に含み

FXオンラインで楽々稼ぐ

オンラインFX投資を初心者でも理解できるように分かりやすく解説しています。FXって聞くけど一体どんな投資方法なの?様々な証券会社があるけど、実際選んでいいのか!というFX初心者のかたをはじめ、FXをやっている中級

外貨FXで賢く稼ぐ!

投資について、いろいろと調べているうちに「外貨FX」なるものを発見しました(笑)最初は、「怪しい~~」気持ちでいっぱいでしたが、よーーく見ると・・・「ええー!」私がやっていた、「銀行での外貨預金」は・・・何

FXで超短期で成功する方法

FXトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに 買っては負けて、買っては負けてを繰り返し。「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。そんな気持ちで、24時間体制でトレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。