 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで完璧!FX必勝法 

FX必勝法。魅惑的なテーマです。
必勝法と言っても、「私もコレで10億円儲けました」とか、「必勝理論をお教えします」とか多いですね。

では、本当に必勝法って在るんでしょうか?




FX必勝法が知りたい人は、下のページへ。



じゃあ、何を伝えたいかって言うと、
FX必勝法の存在可能性についてです。


インターネットには、本当、あやしい宣伝サイトがいっぱいあります。

まー、彼らも商売だから、
それなりの理論や方法を教えてくれんのかもしれねぇ。

別に、それが悪るいとは思ってません。
でも、ちぃーと疑問ですよね。


FX必勝法を売りつけようとしている奴らは、
その方法を使って、なんで自分で儲けようとしねぇのか?
つー、素朴な疑問を思い出してほしいです。


その難しさから、誰かに頼りたくなる気持ちも、一部をのぞけば、誰だって、投資のプロじゃ為替のプロでもねぇ。

なびいてってしまうもんかもしれねぇッス。
FX必勝法の存在可能性について、語りてぇと思うッス。

へんなもんに引っかからねぇためにも、読んでもらいてぇッス。
中身が哲学的ッス。

それがイヤなら、ここから先は読んでくれなくても、かまわねぇッス。
FX必勝法なんて、とっくの昔に見つけ出してるさ」ってヤツも読まなくていいッス。
「コレで儲かります」って何度ダマされたって、他人に頼るクセが抜けねぇマヌケ野郎も、読まなくていいッス。
いくけど、
ここから先は、敬語をなくすから、カンベンしてくれよな。

難しくて、やっかいな問題をしゃべるとき、いつまでも「ッス



まず最初に、オレのことから語らせてくれ。


FX必勝法は、たしかに、まだ、オレは見つけてねぇ。

だけど、オレ、競馬必勝法については詳しいんだ。


オレはよ、むかし、競馬で喰おうとしてたんだ。

プロ馬券師ってヤツだな。

まー、今となってはチンケな考えだったと思うよ。

だから、もう、今は競馬とはすっかり縁を切ってる。

なんたって競馬は、控除率が25%なんだゼ。

100万円を賭けたって、平均すりゃ、75万円しか戻ってこねぇんだから。


むかしのオレは、一生懸命、競馬必勝法を探したさ。

必勝法とは何か?って命題にも、真っ正面から取り組んだし。


そのとき考えたことは、たぶん、きっと、FXにも役に立つ。

必勝法探しの旅は、究極的には、必勝法の存在可能性の旅でもある。


だから、こうして、FX必勝法について語ろうとしているんだ。




オレも最初、競馬の必勝法を探すにあたっては、
必勝法は存在する」を前提に考えてた。


まー、あたりまえだけどさ。


探しものは、「ある」と思ってるから探すんであって、
「ある」と思わなきゃ、探さねぇもんな。


だから、オレはつまらねぇことに時間を費やしたさ。

データを採ったり、確率や統計の教科書とにらめっこしたり。


で、オレの競馬収支の成績はアップしたか?
ぜんぜんアップしなかったゼ…

一生懸命に努力したゼ。

努力が足りなかったなんて、当時のオレを知ってるヤツなら、言えねぇくらい、努力したさ。

必勝法は存在する」を前提に考えると、努力の実らねぇ世界に突入するんだ。


不思議な感じかもしれねぇけど、
これは、たぶん、FXもおんなじだと思うゼ。

必勝法は存在する」を前提に考えると、努力の実らねぇ世界に突入する。

つまり、努力したって、競馬収支は向上しねぇ。


これは、競馬をやったことのねぇ人には奇異に感じるかもしれねぇ。


だけど、これは事実なんだ。

ビギナーも、ベテランも、おんなじように負けるんだ。


もちろん、競馬は小せぇ世界だ。

まれに、意図したように、つーか、演出されたように、つーか、
まー、ここで競馬の悪口を書くのも何だから、くわしくは言えねぇけど、
なるようになることもある。


こーゆーのをいいことに、「ウラ情報ゲット!」なんて騒ぎ立てる奴らもいるけど。

競馬は、どれほど情報を得て、どんなに正確に分析しても、
ビギナーもベテランも同じように負ける。


努力が実らねぇ世界なんだ。
FXに関する情報を、入手でき、分析すれば、
かならず勝てると思うかいねぇ。
競馬とおんなじように、努力が実らねぇ世界だと思う。
競馬なんかと違って、
あるていどまでは、儲けることは簡単だ。

スプレッドと手数料だけだもんな。
回収率120%ぐらいまでなら、努力が実る世界だと思うよ。

超えられない壁が出てくると思う。



今、銀行の為替ディーラーの年収は、?
ふつうの奴らで、年収1000万円ぐらいだろうな。
成績のいいヤツでも、その2~3倍ていどだろうよ。


何百億円というカネを動かしてる奴らの年収が、たった1000万円ていどなんだゼ?
しかも、オレらなんかより、
何倍もアタマが良くて、いい大学出て、勉強してきた奴らが、だゼ?
オレらなんか知らねぇ、むちゃくちゃ面倒くせぇ数式とか、理論とかあやつって、
銀行のバックボーン経由で、オレらにゃ手にもできねぇ情報を入手して、だゼ??

もちろん、このていどの奴らの回収率は、105%ぐらいだろう。
成績をコンスタントにはじき出せるなら、
サラリーマンなんて辞めてるよな。


自分で投資ファンドを作って運用すりゃ、歩合で、いくら収入は増えるだろうからさ。
世界を見渡したって、回収率120%越えのできているファンドは、
コンスタントに、って条件をつけりゃ、ありゃしねぇゼ。
回収率110%って、すげぇけどさ。
オレたちは、そんなに軍資金は持ってねぇ。

回収率110%じゃあ、自分へのごほうびに、寿司を食いに行くこともできねぇくらいだ。
オレは、すんげー軍資金を持ってたりして…



FX成功の続きが読みたい方は、下のページへ。







FX必勝法については、次の方も紹介しています。
ここ一番
日経225株式とFX・デイトレで儲ける投資術情報
ネイルサロンコスメ
[ 2006/10/24 21:53 ] ビジネス・情報 | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://info20061001.blog77.fc2.com/tb.php/97-3cfb2e6e


FX成功の法則。

外為FX取引も最近は手数料がゼロ円が当たり前になってきました。それだけ個人投資家が参加しており、しかも初心者や女性の方のトレーダーも増えてきております。レバレッジ。日本語でいうと「てこの原理」を利用し

FXプライムって?

FXで成功するために何が必要か?毎日FXで戦っている身としてこのような事を考えますね。「実はFXはそんなに難しくないのではないか?」かなり複雑な計算式を発明していろいろやっているファンドなんかも実際にい

FXトレードマスターで稼ぐ!

ここで、FXトレードマスターを開発した人物を紹介します。投資が大好き! 5年前に株を始めたのを皮切りに不動産投資、FXと・・・最大の特徴は「損切りが大嫌い、データ分析が大好きな、バリバリの テクニカルトレーダ

儲かるFX比較

投資初心者を含めた、個人投資家にとっての中長期的な運用手段の一つ。FX投資(外国為替証拠金取引)。FX投資は、「外貨投資」のカテゴリに含まれる投資商品ですが、同じような外貨預金と比較すると・・・

バーチャルFXで腕試し!

FXとは外国為替証拠金取引のことで外国為替取引の一種と考えて良いと思います。外国為替取引ではカンタンに言うとドルを買ったりユーロを売ったり、円を買ったりなどして、為替差益で儲けようというものです。外国為替証

外国為替FXで儲ける!

外国為替証拠金取引FXて何か?「外国為替証拠金取引FX」とは外国為替(外国通貨)の売買を、一定の証拠金(保証金)を担保に、その証拠金の何十倍もの取引単位(金額)で売買が行える金融商品です。

FXスマートとは?

ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。経験ないですか?もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。あっという間に含み

FXオンラインで楽々稼ぐ

オンラインFX投資を初心者でも理解できるように分かりやすく解説しています。FXって聞くけど一体どんな投資方法なの?様々な証券会社があるけど、実際選んでいいのか!というFX初心者のかたをはじめ、FXをやっている中級

外貨FXで賢く稼ぐ!

投資について、いろいろと調べているうちに「外貨FX」なるものを発見しました(笑)最初は、「怪しい~~」気持ちでいっぱいでしたが、よーーく見ると・・・「ええー!」私がやっていた、「銀行での外貨預金」は・・・何

FXで超短期で成功する方法

FXトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに 買っては負けて、買っては負けてを繰り返し。「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。そんな気持ちで、24時間体制でトレ



